聞いてくれ

不良共、人を虐めてる奴、法を犯してる奴、それらを肯定してる奴は、これからも"それ以外"の人に迷惑を掛け続けるのなら死ね
虐めてる奴って?先生に好かれてるお前らもだよ

いいか? お前らは罪に塗れている それなのに一切罪を償わない それどころか、省みようともしない

お前らの親にお前の本性を曝露してやりたいよ お前には親がいないのかよ どんな面して親の飯食ってきたんだ? 親に見離されたりしたわけじゃないだろ? どんな時でもお前を守ろうとしてくれるだろ? 俺がお前に何を言いたいのかわからないよな いいんだ

俺はそれでもお前らを殺しも、お前らの顔面に唾を吐き捨てたりもしない

だからね、

俺たちは、あいつらが何故そういうことをするのかっていうことを考え続けていかなきゃならないんだよ。