tsueks

破壊活動家

哲学者のうた

人間って知性下がるわ 沈黙のスパイラル
クラシックが聴こえない 粉のような天体だ

住宅街を飛び出して 藁人形を踏みつけて
風上の砂埃の中 目的地が幽かに在ったよ

誰もやりたがらないこと 話にならない話だけど
なりたいようになるだけだ
優しさだけで生きてやる

期待するだけ退屈だわ なんとなく くじ引きで
空しいと知りながら 生きていくものなのでしょうか

人間になった頃みんな 終わらない歌が好きだった
ブラックホールも夕暮れだ 眠そうな奴は寝かせとけ

誰もやろうとしないこと 正しさの楔を通す
奪われたら奪い返す
優しさだけで生きてやる

悔しさが感じられないのは悔し過ぎるからなんだよ
奪われたら奪い返す
優しさだけで生きてやる

誰もやりたがらないこと 話にならない話だ
なりたいようになりたいんだ
なにくそって奪い返すんだ