tsueks

破壊活動家

日記

3.16〜昨日。この期間は、精神状態が悪かった。
ぼくは過敏性腸症候群により療養中でひきこもりだから、「やらなければいけないこと」とか目標が無いから、退屈で仕方がなかった。それに、将来のことに関して心配したり苛立ったりして、鬱になった。そしてこの状態が恒久的に続くのなら、死ぬしかないと本気で思った。
でも、今日の朝は異常に早く起き、読書をした。そして今、3.15以前の精神状態に戻れそうな気がしている。昨日病院に行って新しい薬を処方されたからか? 何故だろうか。やはり退屈は最低だ。とにかく嬉しいのだ。

あ、特に神経質とか繊細な方は、日記を書くといいよ。時系列で自分を振り返ると、いいことあるよ。