
死ぬわけじゃないさ

このまま眠れなくてもいいような気になるよ
どうにか明日は続いていくの
死ぬわけじゃないさ 変わらない

少し神経質になったよ 戻れるの
恐れているのは何の為なの
この痛みを誰も分かってくれなかったら

戻り方を忘れて 思い知らされて
ひび割れそうならば 振り返らぬまま

ボロボロ砕けた欠片を見せて
いつまでも全てを語り合えそうな形
ここでしか聴けない歌がある

どこで生きても 置いていかれそうだけれど
その度にひとまず 移ろいたい きみと

取り戻さなくていいと思える 優しげな
終わりたくない出遅れの時を
それだけを祈り 投げかける

このまま起きられなくていいような気になるよ
どうにか明日は続いていくの
死ぬわけじゃないさ 変わらない そんなには