メルテブルク

殺傷ブルース、オーデンセの鳥

全戦全勝権威東京本部

「可愛いだけで図に乗って
過大評価もいいとこだ
『可愛い差』とでも名付けよう
いいかちゃんと覚えとけよ
              
ゲロすらたちまち可愛さに
需要があるから昇華する
どんな不謹慎なことでも
憎まれないその『差』で変えちゃう

どんなゲロでもすすってくれる
清掃員がいてよかったね
何を言っても許される
有難き清掃員

キャラメルソースは甘いって
そんなの誰でも知っている
あなたはさっき踏み台に
別れを告げたはいいけれど

どんなゲロでもすすってくれる
清掃員がいてよかったね
何をやっても神になれる
有難き清掃員

どんなゲロでもすすってくれる
清掃員がいてよかったね
何を言っても金になる
有難き清掃員」


「害虫駆除をお願いします。殺しちゃってください、先生。
どうせニートだろあんなの、僻んでるだけだろ」


     
www.youtube.com